あけましておめでとうございます。

 『月鎌/Fの中のMの中のF』を今年もよろしくお願いします。
 設立動機からしてとんでもなく不純だったこのブログも無事新年を迎えることができました。「予備演習でやった一発ネタ」から発生した好奇心雑記が二ヶ月続くとは正直私も思ってませんでした。
 年明け早々発表二つ抱え、いろいろと大変ですが、まずは年を越してしまった自室の掃除をやろうかなと思う次第。



 初BG3は乃木神社行くついでにT/S伏見桃山行くかと思ってたのですが悪天候で中止。しかたないので「Atlach=Nacha」のアレンジでも聞きながら藤本由香里本読んでるわけだが(せめて3が日はラシュディ読みたくない)、それはそれで発表に間に合うのかどうか非常に不安。