新聞記事。

 http://misaki.ch/images/yomi_l.jpg
 さすがによくわかっている記者だと思ったり。
 以前のざわさんも書いていたようにヨン様に群がるオバサンも結局同じ次元なんだよな……。マスコミにとって都合がいいか悪いかだけで。
 ドラマについては以前やたらはやったのに『ビューティフルライフ』というのがあった。あれは確か車椅子の女性とキムタクが相手役で、最後はデッドエンドだったと思うのだが、なんのことはないキムタク演じる男の「ヤサシサ」を、障害を持つヒロインを踏み台にした形で増幅し演出した物に過ぎない、と非常にいらだった覚えがある。そういうの含めてもオバサンネーチャンドラマの方がよほど反社会的反人権的だと思うのは俺だけですかね。

 ちなみに私は以前アルバム買っていることからも分かるように君望プレイヤーでもあるわけで。ゆえに「パクリ疑惑」のシンパであることは言うまでもない。