久しぶりすぎて

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-2 鉄道模型 ディーゼル機関車

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-2 鉄道模型 ディーゼル機関車

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-2 鉄道模型 ディーゼル機関車

KATO Nゲージ DD51 後期 耐寒形 北斗星 7008-2 鉄道模型 ディーゼル機関車

KATO Nゲージ DD51 500 中期 耐寒形 7008-7 鉄道模型 ディーゼル機関車

KATO Nゲージ DD51 500 中期 耐寒形 7008-7 鉄道模型 ディーゼル機関車

KATO Nゲージ DD51 500 中期 耐寒形 3灯形 7008-8 鉄道模型 ディーゼル機関車

KATO Nゲージ DD51 500 中期 耐寒形 3灯形 7008-8 鉄道模型 ディーゼル機関車

 以前入線した後期暖地形をあわせて総勢5両のDD51を擁するようになってしまった我が社だが、北海道仕様ばかり並べても対応客車がトワイライトとオリ急88しかないので実質的には北斗星仕様二両だけが運用可能。北斗星の再生産があれば原色重連の出番もあるのだが。
 もっとも、北海道仕様重連で出番がないのがもう一組…C62があって、そのためには北斗星よりも旧客ニセコの方が出番の構成がしやすいのだが、やはり運用上は一組余る。はてさて。