異世界チートも傷をえぐることがある

 演奏描写はすごく勢いがある(銀盤カレイドスコープ1、2のスケート描写を思い出す)し、一気に読める程度には面白いのだが……元吹奏楽部員には一部笑えねえんだ……。ノンケのラノベ読者にはまだ薦められるんだがな……。

群青のタンデム

群青のタンデム

 今年の壁投げ納めになってくれることを祈ろう。あうあわないでいえば間違いなく合わなかった。ミステリについて頭が固いというのもあるが、この人の本は基本的に陰湿さが際立つのでどうも。

前略。ねこと天使と同居はじめました。三匹目 (HJ文庫)

前略。ねこと天使と同居はじめました。三匹目 (HJ文庫)

 猫が本格参戦したら起こしてください。

 積みたくて積んだんじゃない! リラックマブランケットが欲しかっただけだ!(すぐばれる嘘はやめなさい