掲載誌変わってた?

 背表紙の「わ!」マークを目印にさがしてたら見つからないわけだよ!
 個人的にはひめの不安定さの方が好みなので、かぐやいらない派。

HGBF 1/144 キュベレイパピヨン (ガンダムビルドファイターズ)

HGBF 1/144 キュベレイパピヨン (ガンダムビルドファイターズ)

 ……仕事のストレスを何にぶつけているのかと……w


 バイクの納車の前後、なぜか周囲から「名前は付けるのか?」だのヤンデレヒロインの名前の列挙だのを受け、カラーリング的にこのまま「愛称:(黒)桜」と認識されそうな予感がする日のこと、そんな日のこと。いやあの娘は型月の好みキャラ上位だけどさあ……命預ける乗物だよ……?w エンストとか急発進・急ブレーキとか、まだやってないけど転倒とかの度に日記付けられてるとか、いつかそれが限界突破とか考えたくないって……。