増結難民阻止!

KATO Nゲージ 489系 白山色 増結 4両セット 10-1203 鉄道模型 電車

KATO Nゲージ 489系 白山色 増結 4両セット 10-1203 鉄道模型 電車

 なんとか増結分確保。我が模型鉄道会社は夜行率と信越・北陸方面率が非常に高いので是正するか、と思うと泥沼なので、バランスとりの増備は内心禁じているのだが、思い入れのある車両だけはそうも行かないのよね、と。

 でもって、この場合は実車よりも模型の方に思い入れがある結果なのでもうどうしようもなく。残念ながら新塗装なので、旧塗装も調達したいところ。

 売れ線ではなく、イチャコラ要素も消え去って久しいのによくぞ最後まで打ち切られずに書ききった、と言いたいところだけど、やっぱり終盤駆け足だったというか、流れをさらってるだけだったというか。墓所の共生たちとの会話が俺的クライマックスでした。