いまいち盛り上がらないなー。

ここから脱出たければ恋しあえっ1 (角川スニーカー文庫)

ここから脱出たければ恋しあえっ1 (角川スニーカー文庫)

 問い詰めだけのために読んだが、なんか竹井節が空回りしてる気がする。あの独特の文章はとことんぶっ飛んだ状況下(そんなこといってる場合かよ)か、とことん日常(おまえ何いってんだ)かのどっちかでしか破壊力がないのではないか。

英国マザーグース物語 婚約は事件の幕開け! (英国マザーグース物語シリーズ) (コバルト文庫)

英国マザーグース物語 婚約は事件の幕開け! (英国マザーグース物語シリーズ) (コバルト文庫)

 ヒロインが空気ってのは男性向けラノベではよくあることだが、女性向けでそれはさすがにまずいんじゃなかろうか。

侵略教師星人ユーマ〈2〉 (メディアワークス文庫)

侵略教師星人ユーマ〈2〉 (メディアワークス文庫)

 まさか続くとは思わなかったが、こういう「変人もの」は「周りが慣れるまで」が賞味期限だとつくづく思う(変人インフレーションが発生したらもう終わりだが…… ex.ふもっふ)。