デレデレじゃねーか!w

 まさかの生存者多数。しかし風乃姉さんまで残るのは意外だったなー。消えるかと思ってたんだが。あと葉耶と風乃の会話が切ない。表向きをどんなに取り繕っても適合できないやつはいるし、表向きをどんなに取り繕ってもそういう者たちは存在自体が否定される。誰もに存在する意味はあるなんて言説の空虚さ、偽善を、ここまで美しくするとは。
 で、かくして蒼衣は雪乃風乃葉耶という命がけのハーレム…いや小姑包囲下か。それにしても終盤から最後までのデレ方が凄すぎて悶絶した読者どれくらいいるんだろw。

煉獄姫 五幕 (電撃文庫)

煉獄姫 五幕 (電撃文庫)

 こちらは佳境の始まり。これまでの全編通しての主人公コンビの影の薄さがさらに悪化したような気がする。ただでさえキリエが目立ってるのに今回は前半のジジイ無双ではw。ああでもキリエかわいいよキリエ。