ストレス買い

 ちょっと買い方が最近おかしいので現時点の読了最新刊登録と一文のみ。

 川口作品にしては修羅場がほとんど無い王道ファンタジー。幼馴染みも参戦しきれてない。毎回の宿命である打ち切りを逃れられるかどうかが気になるところ。

 ハーレム状態+エロハプニングで殴られオチが固定化してるのが残念。過去が絡む本筋はそれはそれで面白いのだが。

ふぁみまっ! 4 (GA文庫)

ふぁみまっ! 4 (GA文庫)

 突然できた妹はマフィアの跡継ぎで殺し屋訓練受けてました、という設定だが感覚的には「相良軍曹を美少女化してみました」的なものを感じる。こっちもエロハプニング殴られオチ系に含めていいと思う。

 ぽややんとした表紙に騙されてはいけない。黒い太陽と呼ばれているのはダテじゃない。

しゅらばら! 3 (MF文庫J)

しゅらばら! 3 (MF文庫J)

 3巻まで耐えられればヒロインズの人狼的会話が始まる。むしろここからが本番。