アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈10〉Elements (電撃文庫)

 番外編はなんとなく盛り上がらない。(←修羅場目的で読むからだ)

 読者的には「倉の中の小人で気付いてしかるべきだったなあ」と思うことを読みかえしてから気付いた。それはそれとして風乃姉さんはあいかわらずエロい。

 帯で直球のキモウト修羅場期待した俺のワクテカを返せ。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

 『無理は承知で私立探偵』は早すぎたんだ!

姫君達の晩餐 吟遊詩人による魚料理 (B’s‐LOG文庫)

姫君達の晩餐 吟遊詩人による魚料理 (B’s‐LOG文庫)

 珀蓮かわいいよ珀蓮。

エアリエル―緋翼は風に踊る (電撃文庫)

エアリエル―緋翼は風に踊る (電撃文庫)

 ラノベ飛行機は複葉機とゲタ履きが多いねえ……。あと二巻以降の修羅場に期待。