究極的には

 エロにまったく関心のない10代ってのはそれはそれで「おまえアタマ大丈夫か?」って話になる。


 「リアル妹持ち」の「吹奏楽部員」がそれぞれの場で女同士のどろどろの権力争いだのムラ社会だのに接触した結果嫌悪感抱くようになった俺でさえ、中2くらいまではそれなりに悶々としてた。3年が引退した後の女子部員どもの抗争が決定打になって「気持ち悪い」としか思わなくなったしそんな存在と「私生活で四六時中関わり続ける」なんてことがもう受け付けなくなっちまったけど、普通の、いわゆる「健全な」10代を性からシャットアウトするのは無理だろうよと。


 てか完全シャットアウトすると今度は刑法177条近辺の「合意でもアウト」構成要件の年齢を18歳未満にしなきゃならんようになる。だって性的な自己決定権や弁識能力が育成されてない、つまり高校卒業しても「子どもを得るにはキャベツ畑をトラクターで蹂躙しながら赤ん坊を拉致してくる」と思い込んでるのがごろごろいる事態にもなりかねないなわけ。そんな18歳以下の無知につけ込んでナニしようとする魔の手から守らなければならないわけで、立法趣旨の上では13歳未満と扱いを同じにしなければならない存在になる(そうなると合法的に16歳の嫁さんもらっても二年間おあずけw)。場合によっては致傷が付くので非親告罪即立件! まさにリア獣ざまぁ! ばくはつしろ!!!www



 まあとりあえず、「カネと権力で女子中高生を購入・陵辱するような変態ヒヒジジイ権力者どもや、カネと権力で男子中高生を購入・絡ませようとする変態ウツボカズラババア権力者どもには、購入商品である少年少女は無知であった方がいいんだろうけどな!w」と悪意的な邪推しといてやるかね。


 そういや規制派の急先鋒って狂信的キリ○ト教団体だっけ? いろんな神○の悪行とか考えるとすっごく納得できる話だよね!wwwww
 え? それは架空の○父で現実には存在しないだって? へーwwwwwほーwwwwwふーんwwwww。