いろいろ衝動買い

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)

マリア様がみてる 34 リトルホラーズ (コバルト文庫)

アンゲルゼ 孵らぬ者たちの箱庭 (アンゲルゼシリーズ) (コバルト文庫)

アンゲルゼ 孵らぬ者たちの箱庭 (アンゲルゼシリーズ) (コバルト文庫)

 最近精神的にラノベ買うどころじゃなかったのもあって最小限しか手出ししてなかったのだけど、ど派手に反動が。遠征予定が入ってなければもっと歯止めがきかないところだった。
 丘ミキは解説目的に資料と割り切って買った。揃う気はしない。
 マリ見ても買う気力が無くて放置していたのを各100円で。ダナークと地獄の花嫁の打ち切り以降コバルト読者としての倦怠期めいた物が長くきていたのもある。
 かといって今の俺には某論文を書いたときのような、直感・主観をろくな論証なしで断言するような無分別で無謀な勢い、自爆テロのごとき代物を投稿する気力はない。あれは完全に私怨と無謀さと駄々の産物だと俺は思っている。なのにそれさえ越えられないまま生きていることの絶望感がある。

896 :イラストに騙された名無しさん:2010/03/12(金) 22:06:34 id:QwcnHsci
姫嫁巫女恋愛至上主義以外で読ませてくれるタイプの作家さんが
審査員で入ってくれればいいと思う
須賀さん瀬川さんあたりとかね
まぁ須賀さんが選ぶ作品=コバルト的に問題有、になりそうだけどさw


http://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1261367773/896

 「姫嫁巫女恋愛至上主義」とは実に「言い得て妙」というか「誰がうまいこと言えと」というか。
 樹川さとみは今のコバルトで本当によくやれてると思う。ハルセイデスゴーレムなんてどう考えても今のコバルトの路線じゃないだろうに。