ひょっとしてそれはギャグで言っているのか?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1412415.html

 仕事場のノートパソコンは当然持ち出し厳禁。最初に受け取ったパスワードはすぐ変える。
 その程度の常識もないカスが教師やってるから、個人情報流出だの成績入ったPCの置忘れだの裏サイトだの、情報セキュリティやモラルに関する問題が続発してろくに対策取れてないんだろうが。ノートPCの管理徹底は現実的で最も侵害のない(内容のチェックじゃなく物理的な管理徹底だからな)情報セキュリティ対策じゃないか。デジタルディバイドってのは恐ろしいぜまったく。


 てかこんなカスより俺を雇ってくれよと思った教免持ちって6ケタ7ケタ規模でいるんじゃね?w
 当然俺もその一人だけどなw。