レス&メモメモ。

 現実逃避に現地でどこ行くか考えてたらgenesisさんからコメントがー。

genesis 2009/10/03 02:47
支笏湖は「丸駒温泉」に行かないのであれば普通の湖という印象に留まるかと思います。外国人が来れば「開拓の村」に連れて行くんですけれどねぇ。変わったところとなると,自転車を調達して千歳線旧線である「白石サイクリングロード」走破,はたまた札沼線に揺られて「樺戸集治監」訪問とか……

 ふ、普通の湖ですか……。
 滋賀県人なので「普通の湖」に惹かれるのは無理そうですね……。


 白石サイクリングロードは面白そうですがレンタサイクル次第。小松航空祭のために折りたたみ買おうと思ってから何年経つのやら。
 札沼線は当初完乗しか頭になく、浦臼からが破滅的な時刻表だったので真っ先に切ったのですが……石狩月形駅前ならなんとか行けそうです。問題は千歳の荷物待ち開放と札沼線の時間ですが、候補に面白そうです。