左派が考えもしなかっただろうツケ

 国旗国家等、集団の象徴への侮辱は集団個人全員への侮辱と受け取るのが普通の国際社会だが、今までなあなあで済まされてきて調子に乗ってる連中は、明文で規定されてる以上下手打つと1条という伏兵から火を噴くことになるんじゃねえかと思う今日この頃。憲法の明文規定をソースに国民に拡散するとさすがに小規模の火事ではすまんだろう。
 しかも1条においてはやはり明文で「日本国民の総意」(=気に入らなかったら憲法変えてね)と書いてあるもんだから、外野外患工作員etc.の出る幕無し。なんかやらかすためにはそれこそ国民投票騒ぎになる。でもって、1章における彼の行為は現首相宇宙人の爺さんである一郎がいらんことやらかした経緯から「大権を止める」方向には規定があるけど、「各種行為を行う」ことについては「助言」止まりで強制力がない。突然「TXに乗りたい」とか言い出すくらいにはっちゃけた本人が拒否ったらそれまで。


 だから昔から言ってんじゃねえか、9条以外も読めって!!wwwww


 さすがに俺もこうなるとこの日本終了のお知らせジェリコと黙示録のトランペット二重奏状態で鳴り響く中で楽しむことを考え始めるわけで。憲法逐条チェックして牙研いでる面々の動向が一番楽しみ。


 個人的には、教免持ちとして、あれがトップかと思うとぞっとするがね。バリバリ技術流出と偏向教育やりますとしか見えん。つかパチンカス議連が文部ってのはなんのジョークだよ。