落差がありすぎだw

 借りてきた。これから読む。というか博論の前フリってこんだけ並べないとダメなのかとちょっと唖然としてる俺がいる。


 で、買ってきたもので落差の対岸にあるのが『メイド嫁』。入手困難騒ぎに釣られた。てかおまえのせいだ氷川。

メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)

メイド嫁 (ホットミルクコミックス 296)

 やはりこの人の絵は立ち姿が一番綺麗だと思うし、脱がせたりひっくり返したりすると「肉肉し」すぎていかん。ぶっちゃけた話「いいからおまえ脱ぐな」の一言である(いや着衣好きというわけではないがw)。収録作のうち貧な子は立ってる限りよかったがひっくり返るとやはり肉なのである(amazonのレビューに1名ぶっ飛んだのがいるが部分的に同意するw)。最近「おっぱいはストレーキでもエアインテークでもねえぞ!」「おまえは二次元ですら生きていけるかどうか怪しい」とまで言われているのはダテでも言ってるヤツの錯覚でもないような気がしてきた。72かわいいよ72。



 それはそれとして、編集画面のツールからだとエロマンガは表示できないのに、ASIN直打ちだと普通に出てしまうのは仕様としてどうなんだ。