調教ゲー歴十ン年なめんなw

 ネガ背負っててもどうしようもないんでいつもの(?)俺に戻るぜ。


A「火サス土曜ワイド好きなくせしてなんでアイマスなんかできるんだ? 色と連続殺人の世界だとわかって萌えられるってありえないだろ」
俺「そんなもん百も承知ですが何か?w NTRと非処が怖くてバートン屋敷の経営なんかできねえよwww」


 初エロゲがDK4、DOS時代にやり込んだのが殻鳥と女郎蜘蛛、Winに移行してもEXILEとDARCROWSってな変態紳士にゃ枕も体もへったくれもないってのな。というかDARCROWSのユリーシャが染まっていく過程なんか、まるで某閣k……(銃声)









 ……死ぬかと思った!(あぶ刑事風)