もしかしてヴァれた?w

http://ntkorea.egloos.com/

 韓国デウォンのNTNOVEL編集者のblog……まあグッスマミカタンブログみたいな広報半分のところなんだけど、しばらく見ていない間に大きな変化が!


 ……原題が日本語で併記されてる……!!


 ……毎度毎度NAVER超訳による正体不明の原題を推測してネタにしてるのがばれたんだろうか、それとも毎度毎度機械翻訳リファが多い(本当に「使臣のバラード」と「ザックアンのシャや」は多すぎるんです……。一方「ドクで」は撲殺天使で拾われるせいか意外に少ない。)とネタにしてるのがばれたんだろうかと自意識過剰にもニヤニヤしてしまう。


 とりあえずこれ見る限り、『断章のグリム』が翻訳上陸するのは本決まりの模様。
 『バカとテストと召喚獣』の12月上陸も確定っぽいし、レギオスも出るらしい。
 2chじゃ「いつまで持つのか」なんて話題が多いだけに、「続刊要求デモ」の不安が募るわけだが……うーむ。