ガーターベルトの位置

・「ガーターベルトの紐は下着の中か外か?」決戦!ここでもうはっきりさせる為に聞いてきました!−−ミカタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10114526311.html

 突撃取材お疲れ様です。




 関係ないけど俺は完全に常識の範囲だと思ってたんだこの話。トイレいったときどうするんだよ、てなレベルの話で。だからメール群では一番上の立場。なのに、アニメ版『まぶらほ』の玖里子がショーツの上からガーター付けてて、それじゃ和樹襲うのに一手間余分にかかってしまうじゃないかおかしいぞ、と。


 ちなみに電撃の『ルームメイト』井上凉子三部作の中でもこの順序は描写されてたりする。『雛鳥の囀DOS版だと「プリムとガーターとサイハイだけは脱いでない」というおっそろしくエロイCGがある。