崩した。

伯爵と妖精 あいつは優雅な大悪党 (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

伯爵と妖精 あいつは優雅な大悪党 (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

 やっと崩した。
 結論としては好みに合わなかった。端的にいえば、「根性悪男に振り回されて、くやしいっ……でも幸福っ………」の万年繰り返しパターン。
 高遠だの倉世だの、かなりのベタベタなシロモノさえ耐えられる俺がげんなりしているくらい。単純に「イニシアチブの配分」の問題なのだが、これではアニメから水樹奈々関係で新規の男性が興味を持つことはほとんど無いと思われる。


 コバルトからアニメ化するなら「楽魔女」か「天バカ」か「闇に歌えば」でもやってくれればいいのに。「闇に歌えば」なら誠志郎(闇歌)/裕樹(闇ざわ)/柊一(聖霊)で3期まではいけると思うんだけどなあw。



おまけ:みかけてびっくりした
D