結局俺は

 作り手ワナビ寄りの思考なんだなとふと思った。
 お約束をしこたま消費しながら、機会さえあればそれを鮮やかにぶち壊すことばかり考えている。
 本業でさえ「こんな破壊的なことやってみたい」が先に立ってしまって、「目的のために執筆する」よりも「こんなもん書いたら面白いかも知れないな、バカだけど」なことを考える。エントリ〆切まで半月orz。ここの文章リファインして16kに引き延ばすとかあんまり考えたくないなあw。


 ……そしてそんなバカなシロモノのひとつがweb公開されてることを今知ってあわててる。現在の論文ってのは抜き刷り送るとかそういうレベルじゃないのな。時代というか何というか。個人的には査読コメントに「売り言葉に買い言葉」でマジレスして、もの凄い散漫で飛躍だらけのトンデモになってるのが痛いったらありゃしない。