誰かやると思ったw

 L4U軍儀仗兵風の衣装が出たからそのうち誰か自衛隊ネタやると思ったが、実際出てきてみると思っていた以上に素晴らしい出来だった。
 アイマスMADとしてもいいし、空自PVとして見てもいい出来。



 エンロー・シンシアが著書でハロプロによる募集ポスターをとりあげていたが、女性の対象非限定思慕or媚態と軍事の組み合わせは善し悪しは別として切っても切れないものがある。
 その原点である少女雑誌空間では、対象非限定であるがゆえに容易に共同性を構築したし、また現在に及んでもそのフォーマットに基づいて大量のお兄ちゃんや息子や家族がガチムチからヒョロヒョロまでオッスオッスとメディアワークスの庭に集って(略)まあ、千影だけは俺のところにいるけどな(←黙れ変態)。



 俺にとってブルーは飛行展示も好きだけど、搭乗から離陸前チェックの雰囲気が好き。「The Simmer of the Air」(動画の一曲目……ちょと動画自体が重いので注意)が流れ出すとそれだけで気分が盛り上がってくる。「空の精鋭」は陸自の「凱旋」海自の「軍艦行進曲」と同じく空自のメインテーマでありコンサートの定番アンコール。


 今年はおそらく小松が紀要締め切り直前に来てるわけだが……さっさと事務に原稿叩きつけて堂々と行けるようにしないとなw