たぶん私三人目だから

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.

 先日、つい勢いで白い悪魔を予約したわけだが、この話を悪友にしたところ「おまえもこっち側(フィギュアオタ)にきたか」とニヤニヤされた。いや万単位で突っこんでる君と一緒にするなと笑いつつ、どっちかというと可動機構の方に興味があったのが主要動機だったんだけどなあと話している内に「だったら一体引き取ってくれん?」と出てきたのが同じメーカーの可動長門。パーツ紛失時の剥ぎ取り用に複数買ってたらしいが、差し替えが面倒になってその心配をしなくなったらしいw。
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

 予習がてら引き取るのにやぶさかでもなかったので、結果長門が俺のところにw。そして「パイプ椅子を振り下ろそうとしている長門」を作ろうとして肩のあがらなさと手パーツの不一致に俺涙目w。でもって下記「文学少女」やろうとしてスカートが邪魔になってまたしても涙目。
 とはいえ、これはこれで結構面白い。客観的に見ると、いかに「腰」「背筋」がポーズの上で大切かということを理解せざるを得ないとか、それなりに新鮮。