微妙に風邪が悪化したらしい。

 もともと風邪で微熱気味+喉の痛みと鼻水ひどいところ、昼間に力押しで出かけたので微妙に悪化。日曜は休息かなorz

 今巻は連作短篇。モチーフはイソップ。俺自身の本性はイソップは嫌いですがね。正確には皮肉にしか過ぎないものを教訓として押しつけるカスどもが嫌いなんですが。
 まあそれはそれとして風乃姉さん大活躍(?)なのでその点は満足。個人的には雪乃×蒼衣や蒼衣×颯姫よりも風乃×蒼衣を好むので、二人の絡みがなかったのは残念ですが。*1


 あいにく私にはリスカの経験はありません。が、放火については本気で考えたことがあります。腕力には格差があっても火の前においては人はほんの少しくらいは平等だと思っていたので。

*1:注:私は×の前後にこだわる人です。