踏んで踏んで踏みまくる

身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)

身代わり伯爵の冒険 (角川ビーンズ文庫)

 「なんか単なるよくある逆ハーレムぽいから回避してた」「そうでもないよー」と薦められたので古本屋で確保。これから読む。



 関係ないけどとりあえず、無作為に数百人規模で拉致って「変態仮面引き渡せば助けてやる、さもなくば人質全員殺す」を本当に引き渡されるまで繰り返す(もちろん変態仮面が人々を見捨てたという宣伝にぬかりはなく)とか、「どうせどこからも軍事介入来ないんだからさっさと皆殺しにした方が後腐れなくていいぜフフゥーハハァー! "おまえら"だってよ〜〜〜〜っくわかってるだろおー?」とか、逆に「優勢になったら某学園を徒党を組んで襲って学園ソドム状態、もちろん落ち着いたら謝罪と賠償の大合唱」とか涼し〜い顔して思いつく外道に向かって二期なんか布教してくるんじゃねえスカポンタンとオフライン周辺の信者には釘を刺しておくw。(関連:過去ログhttp://d.hatena.ne.jp/Kadzuki/20070214#p3
 エウシュリーの潜水艦ゲームを「むしろ俺に沈めさせろーーーーー!」と思うくらいの変態なのでまあ仕方ないよね、うん。