久しぶりに。

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ntkorea.egloos.com/

悪魔の パートナー 666 いよいよ 出ます T^T

今日 いよいよ データが 到着しました. 凍る 来月 新刊に 挟みこみました (おかげさまで 決まった 新刊 中 一つは 抜け落ち 予定)
(ところで なぜ たいてい 圏しか 中 送ってくれた ことなのに.. T_T 後が まどろみ 心配は ハム..)

そして 月と 闇の 電気も 契約 完了!!! フフ..個人的に とても 好きな 作品なのに, 浮かぶのは できなかった 作品.
(月と 花火の 電気が 後続作なのに..エンティでは こちらが 先に 出たんです)
(わっ. 親一隻 様 言葉が そうです. 今度に 出る 本が 月と 花火の 電気, 前に 出た 本が 月と 闇の 電気が 当たります. 好きだと言いながら 題目も 違って..T_T こめんね)
これも 来月 新刊に あります.

NTNOVEL4月新刊

レジン キャスト ミルク 1圏
侍奴 1圏
ザックアンの シャや 12圏
遊びに行く 7圏
ヴァンプ 3圏
トリックストス 4圏
終末の クロニクル 2-上
ローズの マリア Ver.0
戦闘ニンフ ユキカゼ 2圏

レジンキャストミルクが上陸。
侍奴……? 今度は何の誤訳だw。
終わりのクロニクル」が同化を扱った2巻へ。
雪風はグッドラックを2分冊にした模様。
マジに口絵目的で鶴橋の本屋開拓しようかなあw