聖騎剣全力使用許可。

『やみツキ!』
http://www.admnet.biz/~kakuu/nounai/yami/index.html

 おーし、俺が許す、主人公を東京湾の魚の餌にしろ。


 「おさなベ」で某スレの注目を集めたブランドの新作が全員ヤンデレと聞いて気になってはいたのだけれど……。偏読日記さんでサイトができたの知って覗いてみたらば……

ひょんなことから学園一の美少女「箕村つかさ」に
告白することになってしまう主人公。
だが、そのラブレターは間違ってヤクザの一人娘である「八神きひろ」の手に渡ってしまいさらに告白に感激した彼女は
主人公に惚れてしまうことに。

きひろのラブアタックを振り切るために、本当の彼女をつくろうと、あらためて主人公はつかさに告白する。

は? 自分の落ち度にも拘わらずそのまま逃亡できひろに断り無しに次?
ただの二股野郎じゃねえかこいつ! 死ねクソ野郎!


 ……というわけで俺からは「おい、クソガキの命ァとってこいや」と鉄砲玉に黒星渡しておきたいという判定をば。この主人公で「血を見ない」なんてのは俺には「外に発覚しない拷問」……そーだなー、KGBとか緑のナースとかビニールチューブで直結とかそのくらいのにお出ましいただかないとまったく楽しめそうにないので。「誠死ね」と同じところにカテゴライズ。


 「おまえに市販品はもう無理だ!!」とまるで常習ヤク中か耐性菌みたいに言われてるとはいえ、ようやく出たかと思ったら案の定嗜好に合わないばかりか妄想エンジンも回りやしないorz
 だからといって足が洗えるかというとそうではないのが困ったものですなあ。