あは…。

妖魔綺譚―深淵サプリメント

妖魔綺譚―深淵サプリメント

意外に残っているものですねえ……それも普通の書店に。同じ書店に『追憶』『銀龍亭異聞』もあったけど……財政がね……w。ラノベ地雷原売り飛ばしても1k越えるとは思えないし……。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6668/SHINEN/syomotu.html

『追憶』収録テンプレートが41-44ということは、グレイトvol.2の『火龍面舞』序盤の分までしかないということか。東方編が載っている気配がない……。アンウェンとレディアスのコンビは好きなんだけどなあ……。
一方『銀竜亭』は61まで載ってるが……銀竜亭に載ってないテンプレも結構あるみたいなので、物語テキストのなさそうな銀竜亭を買うよりもテンプレ集は二版サプリ待った方が良いのか……悩みどころ。

 スレ見ててちょっと吹いた。

http://game14.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1178576733/822-

822 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2008/02/06(水) 21:54:13 ID:???
今だったら行商人で狼と香辛料


826 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 15:02:49 ID:???
狼と香辛料ネタは考えたが、なかなかシナリオにするのにてこずってる。
どーやったらあの雰囲気がだせるかなあ。


827 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 15:36:31 ID:???
エロかわいい人狼のメスをヒロインとして出せばいい


828 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 21:32:51 ID:???
そういうのはエンクエか1919でやる。


829 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2008/02/07(木) 23:38:10 ID:???
深淵脳でホロをみると魔族にしか見えないしなぁ…
ロレンスは何年分寿命を削ってるんだ?w


830 名前: NPCさん [sage] 投稿日: 2008/02/08(金) 04:53:44 ID:???
>>829
あいつはロクな死に方しないよね、きっと

たしかに『狼と香辛料』は『深淵』向きかもしれないなあw。