いい感じに脳が湧いてきたぜ!

 『深淵』第二版が出た。
 『人の夢 獣の夢』が手に入った。
 RSEシナリオ制作支援計画として『アルシャードff』『アルシャードガイア』に手が伸びた。
 古いゲーマーズフィールド誌捜してたら「ハイスピード天羅」の記事まで出てきた。
 つい遊撃飛行隊でアレな機体の実験をしてしまった。


 とまあなんだかんだで論文側ではなく創作側にギアが入っているここ数日。
 ところが現在製作中のRSO2ではなく夏射程のエセ欧州戦にウェイトがあるのが問題か。きっちり天バカの余波受けて変な方向に暴走中、特に空軍大臣。まずはBf109作らないとな。


 機体モデルといえば、Uploaderのrs0526「Trail of Wings」が微妙に熱い。というかどこかで見たような機体が収録されているので是非誰かSS系キャンペーンを制作して頂きたく(←他力本願。かくいう私はあれは積んでいる……w。崩さないといけないなあとは思うのだが……w。)。