フォッカーの懲罰

 なんとか「8機種×3、7+1ステージ、おまけ1」で頒布物は確定しそうです。とはいえ、これでもデバッグ作業とジャケ、レーベル、スタッフロール実装及びリードミー作成作業は残ってるんですがw。本業もあるので、そういう細々したことを後回しにしてきたツケですかね、25日には量産にかかる予定が丸一日以上遅れてます。
 「おまけ1」については「スクリプトの原案になんらかのかたちで還元します」ということになるでしょうか。遊撃飛行隊でちらっと出てきたアレを付けようかなと。ちなみに夏に向けた次期プロジェクトの、文字通り一翼を担う機体になる予定です。


 RSO2では、ごった煮板でりどみと一行紹介の公開が始まりました。どれも楽しそうです。個人的には「嵐の予兆」の続きが気になるw。まさかああくるとは思わなかったw。