どう見ても最凶軍団

かようにもGMと協力的なPCがいるだけでTRPGは主人公キャラが壊れる修羅場になるものなのである、とw。
しかしあの次回予告まんが、どうみても希望がないよなあw。
EXの開幕まんがも破滅的だったがどう考えても、「あの面々」ってだけで不安が……っ!w


・ラスボス乗っ取った上に世界的な悪役になった男F
・ラスボスの一部だった少年H
・ラスボス乗っ取り損ねた男A
・Aが乗っ取り損ねたラスボスを一刀両断にした少女S


 さすがラース・フェリア、しょっちゅう滅びに瀕するだけあって普通の勇者には興味がないらしいw。


王宮ロマンス革命―姫君は自由に恋する (コバルト文庫)

王宮ロマンス革命―姫君は自由に恋する (コバルト文庫)

 張力が足りないぞ張力がーーーーっ!!
 ちょっとつっついたらぷつんといくようなどうしようもなく張りつめた、つーか今にも張り裂けそうな切なさという張力が足りないぞ!!
 いやもちろんちょっとつっついたらばっさりぶっすりと行くようなどうしようもなく張りつめた殺意という張力も大好きだがそれもないぞ!!