ダウン

体調完璧に崩して、昨日一日寝てましになったとはいえ、ものを考える気力がないので拾いネタ貼っておく。

同人ノウハウ板
スペースのレイアウト・7
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1187080594/l50


682 :スペースNo.な-74:2007/11/19(月) 08:35:03
当方字書きです
今回初めてイベントに出るのですが、あらすじを載せた帯と同内容+値段表記のPOPの両方を置くとしつこくなってしまいますか?

710 :スペースNo.な-74:2007/11/21(水) 11:34:14
浮いてれば邪魔にならないのになw

>782
日テレの2時間ドラマ・タイトルとか参考にしてみたら?
ラテ欄4行くらいで犯人までわかるぞw

711 :スペースNo.な-74:2007/11/21(水) 11:42:55
>>704
壁で小さいとしょぼくて悪目立ちするよ

712 :スペースNo.な-74:2007/11/21(水) 18:57:42
>710
782じゃないけど、ヒントありがとう!!
どうすっかな…って悩んでいたので、大変助かりました。
思わず爆笑するような帯目指してがんばりますwww

ん…782?ああ、682…かな?まぁ、いいや。
とりあえず、ありがとう。

713 :スペースNo.な-74:2007/11/21(水) 19:13:07
>>712
全ての帯に最後必ず「犯人は、ヤス。」で締めてあると
思わず買いたくなる。

714 :スペースNo.な-74:2007/11/22(木) 00:20:18
温泉・美人女将・連続殺人・愛憎・名門に隠された○○・(場合によっては)電車名
…このあたりは必須アイテムだなw

715 :スペースNo.な-74:2007/11/22(木) 00:55:21
温泉よりは、湯煙、だと思うんだw
あと、美人三姉妹も加えておいてくれ

716 :スペースNo.な-74:2007/11/22(木) 01:04:42
美人女将姉妹に隠された真実を探るべく
あずさ2号に乗り込み、そこで出会った
名門お嬢様の正体は湯煙に消えた連続殺人犯ヤスだった!

717 :スペースNo.な-74:2007/11/22(木) 01:05:54
すげえ半日並んででもその本買いてえw

718 :スペースNo.な-74:2007/11/22(木) 01:31:20
買った本が普通の虹ホモでも殿方向エロでも帯のセンスだけで許すw