好きにやってろ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1053182.html

 はいはい男のせい男のせいw。女子校って時点でサンプル偏ってるてばw。


 独身主義決め込んで15年(リアルで末期中二病全身転移事例だなガハハw)経つと、思いつくのは「とりあえず終身雇用による収入安定と、マシンチルドレン解禁したら?」てとこか。さっさと体細胞クローンの確立と、人工子宮開発したらいいじゃん。精子卵子も必要なくなれば性別も無用になるだろうさ。子ども持つのにナニが要らなくなれば切るのも捨てるのも自由になるぜ? なんといっても性犯罪者のナニが容赦なくちょん切れるぜげっへっへ!!


 まあそんな話は3割くらい冗談にしても、相手なんかいらないけど子どもは欲しい、てな独身男は結構いると思うよ、実際のところ。「他人」にたかられて財布握られるのはいやでも「子ども」のためなら耐えられるんじゃね?ww。 もういっそリアルプリンセスメーカー。まずは特別養子の要件を独身可に緩和するこったな。結婚してないと「自分だけの子ども」は持てないってのが間違いだ。もちろん法的制度に対するリスク(現行法でいう非嫡出子相続分半分みたいなやつとか)は多少背負う必要があるかもしれんが、この場合は「配偶者や戸籍上の子どもの保護」みたいに他者に不利益出ないしなあ。相続税ででも調整しようかw。


 冒涜もへったくれもなく徹底的にやるなら中絶胎児つなぎあわせて「フランケンシュタインの怪物」作れるようにならねえかなあとか思ってたりもするけどな。養子や代理出産と違って完全に縁切れてるし……だって一回殺されてるんだから。まあ町中で「親」と遭遇なんぞしようものなら下手すりゃ発狂ものだがね。「もう半分」よりこええ。


 以上、黒Kadzukiがお送りしました。
 ちなみに俺は三原則付きのロボットを「実子として」持ったり育てたりしようとは思いません。確実に俺の方が先死ぬわけで、その後のことを考えると割と残酷なので。三次元造型物イラネとかどうこう以前の問題として、俺にとってAIはK.I.T.T.あたりが限界だと思いますね。


 白Kadzukiだとどうなるかって?
 盆や正月ごとに親戚の子どもにいろいろと悪いこと教えてはその親(従兄弟とか妹とかw)に白い目で見られる不良中年でもやるかってとこ止まりだなww。俺の二面性は結構極端なものでね〜。