そんな状況じゃないというのに

 本業の上に資格の講座、でもって同人側ではRSO2、C73と積み上がっている状態で、新規のRSEネタがわき出す……これが「試験期間・テスト期間ほど原稿が進む」物書き系ヲタのサガかっ!

シルフィ・ナイト (電撃文庫)

シルフィ・ナイト (電撃文庫)

ドラキュラ戦記 (創元推理文庫)

ドラキュラ戦記 (創元推理文庫)

 まあこの二冊をコンセプトに考えていたわけなんですがね。
 前者の「夜間戦闘機にエルフ」がありなら、後者の「吸血鬼リヒトホーフェン」のような「吸血鬼の夜間戦闘機エース」があってもいいし、

銃と魔法 (富士見ファンタジア文庫)

銃と魔法 (富士見ファンタジア文庫)

 のようなエルフとドワーフのコンビがいたっていいじゃないかとw。


 で、人間主人公とエルフの僚機、同僚にエルフドワーフコンビ、敵に吸血鬼エース……なんてことを妄想してると、気がついたら僚機と敵エースがヒロインになってて「陽の下でもともに飛べる者」と「陽によってすべてを晒されず月の下で美しい姿だけを見せられる者」の修羅場に発展してる俺の業に乾杯。