トヨタざまぁwwwwwwm9 (^Д^)

トヨタ嫌いの俺なので運営失敗ザマーミロなんだが、どうせろくに報道もされないんだろうな。
車の見えない席に6万とか、弁当1万とか、まともな人間のやることじゃねえよ。

F1・富士スピードウェイ、バスが大渋滞 会場内に取り残される観客多数
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1036820.html

鈴鹿にしとけばねえ……。

富士スピードウェイが大変なことに!
http://d.hatena.ne.jp/Sinner/20070929/1191079937

ここの引用部見て納得。

たしかに一本道では徒歩自体が渋滞原因になるとはいえ……*1

445 名前:音速の名無しさん[sage] 投稿日:2006/11/10(金) 01:06:16 id:sGgGPWGg0

あのさ、下手すりゃ決勝レースに間に合わない客すらでるんじゃないのか?

サンダーバーズ狂騒曲」……(ぼそっ)

http://www.masdf.com/altimeter/hyakuri2004/index.html
また、石岡駅から百里基地までおよそ15Kmあり、航空祭のために臨時シャトルバスが運行されました。
なんと、そのシャトルバスは始発6:20分の便が基地についたのは15:00ごろだったそうです。

*1:小松航空祭では、基地の許可がないと開門できず、徒歩客がゲート周辺の道路に溢れることがある。周辺はマナー知らないマイカーバカや招待客の車で渋滞、ここにバスが着いてしまうともう悲惨。2005の東門周辺とか酷かった。