とりあえず

「生首を抱いて眠る女の子は美しいッ!」ということでFAだ!
ゴシック的というか横溝的というか、ああっ、萌える(何


アメーバビジョンの方はまだ生きてるみたいです(1:30現在)。つかあの程度で放送禁止してたら横溝なんかドラマ化でけんし、ジェイソン系もジョーズ系も放映できんと思うんだがなあ。血の量から行ったら桁違いだろ、特にジョーズ系。『ディープブルー』とかバリバリ音立てて食っててマジすげえし。

言葉様万歳。


あと、なにかとお騒がせの子宮解剖。
俺の「ヤンデレイデオロギー」説からいくと「女の子」による「女」の否定に見えてくる。「恋する女の子」の次元に居座る言葉が、身体や子どもといったものを武器にする「女」である世界を否定する。そのメタファーにも見えてきた俺も相当病んでるのかもしれないな。「子宮で物を考えるのもいい加減にしろ」とは某作家に対するある先輩の評価だが、良くも悪くも象徴的な臓物であり、わざわざ放送の限界に挑むようなことやってる以上、単なるグロ演出のための臓物として扱うのもつまらん。