大変なことになった。

RSO2準備スレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7445/1188738239/l50
(>>15より下がえらいことに)

マジならRaidersSphereという同人ゲームが引き起こした結果としては非常に面白いことだと思う。*1


開発元blogのムービーとか、サンプル画像とかクオリティがえらいことになっているが、ゲームは絵じゃねえのはいろんなエロゲメーカーが証明ずみなので俺は気にしないことにする。魔法のことば「シナリオ重視」。もちろんそんなマジックワード吐くゲームほど地雷だということも往々にしてあるがw。

*1:しかしアルゴナウタイ作戦とかでかいプロジェクト回しきるとんでもねー人材が集まってる界隈だけに、正直半信半疑な俺だったり。