サロメアは俺の妹w

有翼騎士団 完全版 (ノン・ノベル)

有翼騎士団 完全版 (ノン・ノベル)

旧版は持ってるけど赤城神社(笑)のお布施に買ってきた。
旧版の表紙に惹かれたのが信者への道に踏み込んだきっかけなのだけれど、青き水妖が行方不明になったのと、カッパノベルズに移行してからは帝探の新刊を追うのも億劫になってしまってた。


でもやっぱ俺は旧版のスミベタ一色・切り絵風イラストの方が好き。

一巻で光太郎が三途の川渡りかけるシーンのサロメアは本気でその胸に飛び込みたくなるしね。マルトスに蹴散らされるフランス陸軍兵士の図とか、表紙のエロゲっぽい絵からはまったく想像が付かない迫力があった(信者補正あり)。もう1セット探そうかな。


ダナーク魔法村はしあわせ日和―いとしのマリエラ (コバルト文庫)

ダナーク魔法村はしあわせ日和―いとしのマリエラ (コバルト文庫)

魔法村はとりあえず継続。片山はイラスト買いした一角獣の「彼氏TUEEEE!! 依存してる私幸SEEEEE!!」であまりにうざくて投げたはずなんだが、つい。