重さを理解できない者達

 タリバンのアレ。
 そもそも現地風習を理解しないで乗り込んじゃダメでしょ、しかも「布教」に。ドイツの方の経緯は伝わってきてないが。
 まーなんというか、「神社の奉納済み絵馬に落書き」と同レベルのことを、厳格な宗教圏でやっちまったらねえ……。


 で、らき☆すたオタが舞台でやらかしてるのも彼らと同レベルだと俺は思う。

らきすた厨のせいで鷲宮神社が・・・・・・
http://notoriousvip.blog88.fc2.com/blog-entry-681.html

 イスラームの教義を尊重しなかったことを理由とするなら、かの国を笑う前に、まずはこいつらを指さして徹底的に笑っておこうか。




 ……玉串逆向きに置きそうになっても注意されなかった某神社もそれはそれで困ったがな(隣に個人参拝のおばあちゃんいなかったら危うく間違えたまま置いて戻るところだったぜw)……。