矛盾か苦行か

はてなスターTシャツ欲しい!
よし、要件充足。

立命大で抗議ハンスト 契約打ち切り通告の非常勤講師
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007071700186&genre=G1&area=K10

学生さんたちとハンスト
http://blog.goo.ne.jp/rbotiunion/e/e9ef7f65e9eec8105a9c843c9c247a06

 なぜか「Kadzukiさーん、来てみてくださいよ〜」と某氏に言われたので最終日20日はのぞきに行ってみるかな。「某さんがこだわりのお茶出しますよ〜」との言葉はあまりに魅力的だw。
……俺が起きられたらな!w。


 アサピー日教組も俺にとっては「中共全体主義の走狗たる弾圧者」なのでそういう立場にいると、「連中の敵=右翼」的近視眼では俺は右派に見えるらしいが、基本的に俺は国家観等は日本でいうところの保守に当たるのだが、元々が「ぼくら世代」なので本性はわりとラディカル(ただし俺は「法の支配」を否定するような、物理的暴力によって、強者に対してよりも女性や子どもなど弱者に対する脅威となるマッチョ主義者ではない)。まあそんな本性がばれてるとたまにこんな声もかかるわけでw。


「ハンストでカフェって矛盾に満ちてないですか?」
「それもユーモアですよwwww」
(どうも本人だけは水気のみっぽい……さすがにこの時期「水気も」とはいかんわなあ……)


 4日間(注:これは最低限の期日。その後の延長もありえるらしい)とはいえ、なんか本人がハンストしてる横でカフェってのは人は集まるし話題にもなるだろうけど、「苛酷……っ………! なんとも苛酷………っ……!」とカイジAA貼りたくなりますなあ……。



……要件充足に★付けにいったらid:rakukanaさんのとこの方が詳しいんじゃん。

ハンガーストライキ
http://d.hatena.ne.jp/rakukana/20070719/p1