執事最高。

キスとDO‐JIN!―お兄様はTAXフリー!? (もえぎ文庫ピュアリー)

キスとDO‐JIN!―お兄様はTAXフリー!? (もえぎ文庫ピュアリー)

 執事に萌えずして何に萌えろというのかああああ!!wwwww(一応、BL作家の別名義だと言うことは注意書きとして入れておきます。)
 主人公の行動を常に気遣い、それでも無理には止めようとしないばかりかお小遣い補充したりと細かくて、送迎や助言もばっちりで……しかしぴったり貼り付いてGPS携帯で24時間態勢フルガード。やってることはキモアネ紙一重の「おねーさんキャラ」な執事さんですが、今回は実はある分野に不器用という萌えポイントまで増加。


 話自体はけして目新しいものではないし、基本的に善人ばかりで、世知辛い今の少女小説と比べるとどちらかというと往年の窪田僚みたいな中学生向けハードカバーと通じるものの方が大きい気もするけど、この勢いと活気は嫌いじゃない。

 腐っててすいません。まじで。