たしかにそうだな

飯研かジョークスレかで見かけたレス。
「なんで左翼の連中、機密漏洩で久間を責めないんだ?」



そうだよね〜
あきらかに「こうむいんのししつをうたがわれる」こういなのにね〜
じょうそうぶのせきにんもついきゅうしてちゃんとかたつけて「さいはつぼうしにつとめ」ないといけないんだよね〜


さっそくらぷたんもてったいきまったぽいよ*1
えふえっくすもらぷたんぜつぼうかもね
とうぶん「けっかんき」うんようはもちろんあとがまさえも、そのおとうとぶんのにじゅうねんまえのきたいになりそうだね
「けっかんき」とはいえさすがにまんほーるにはおちないとおもうけどあんぜんせいはらぷたんのほうがたかいのにね



あーあw

*1:いやまあとうしょからさんかげつだったんだけどな