やはり面積が

痛車ろーど 2007 [春]

痛車ろーど 2007 [春]

 見たことのある車が結構あるというのも我ながらどうかと思うが、購入目的は痛自転車に関するネタ確保だったりする。現在は「やおいちゃんステッカー」とかいろいろ貼っているが、自転車屋へ持っていく前に一旦クリーンにする必要があり、再「装備」計画の一助になるかと買ってきたのが実際のところ。
 やはりスカートガードを強化するしかないのかとか、あんまりごてごてやると珍自転車になりかねないとかいろいろ考えつつ、[rakuten:wrapping:10001370:detail]
結局材料だけ買ってきてる。


 エロゲキャラを貼るなんて「ありきたり」なことはしないつもりだが、さて何仕様にしようw。