川上の破壊力w

もう先月のエントリから。

終末の クロニクル ですね..-_-;;
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ntkorea.egloos.com/3149171

終わりのクロニクル』について訳者と編集者が「あの分量」に悪戦苦闘の模様。
翻訳の実績としては『DADDY FACE』『悪魔のミカタ』が分量の多い作品ではあるわけだが、『終わクロ』はもはやそれさえ凌駕しているわけで。

このエントリで面白いのは

7. とにかく 最近に 契約した 作品が 大部分 連鎖殺人である のを 報告 本人の 精神世界を 心配 中..-_-;;
出て 仕事 やらかしてから ザブヒョがなら アメリカ ドラマ あまり 多く 見て そうだったよ 言い張らなくてはならない..

ここかなw。
以前『断章のグリム』がくるかな?とは言ってたけど、どうもそれだけじゃなさそうだ。


続いて13日のエントリより。

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ntkorea.egloos.com/3160226

先日『塩の街』が上陸した有川浩のハードカバー作品について、翻訳中であるとの告知。
……某ワンソプ本とか『図書館戦争』がなんら冗談ではない国だというのに、さすがはDAIWONというべきかw。しかし9800wonというのはなんか気に入らないなw。

『レインツリー〜』は読んでみたいがどうも余裕がない。