防空戦闘機と侵攻戦闘攻撃機の区別くらい付けろ。

スホーイSuー15“フラゴン” (世界の傑作機 NO. 120)

スホーイSuー15“フラゴン” (世界の傑作機 NO. 120)

こいつは防空戦闘機、と。
ソ連もロシアも嫌いだが戦闘機の美しさはそれとは別問題なわけで。


ま、歪んだ目には「美しさ」さえも見ることもできないんだろうけど。

敵側の宣伝のために身を売った新聞の例
http://obiekt.seesaa.net/article/32988672.html

まったくもって開いた口がふさがりません。新報と付くところはすべからく工作新聞、という認識を持ちそうだな…w
きっとこういう連中はバックファイアやブラックジャックをも戦闘機だって言い張るんだろうなあ。まあトムキャットを核攻撃機、フェニックスを核ミサイルだって言い張ったオオバカモノも少なからずいたわけだがw。彼らの目には中共ソ連の大型機は全部フィードラーにでも見えるらしいw。

で。
「F-15Cは欠陥機だ」に対する「より安全な最新型が飛んでくるぜイヤッホウ!」と同様、「だからこそ対地攻撃能力を持たないF-22!」という「マニアの詭弁(笑)」を後押ししているようにしか見えないというのもいつものこと……。