必死だなw

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/908593.html

フーゾクってだいたい2〜3万くらいだっけ?
「1フーゾク=3〜4エロゲ=12〜18抜きゲ=50〜60ラノベ」だったらエロゲかラノベ買うぜ俺はw。たとえ沙耶が見えそうなほどに三次元がグロにしか見えないというのを抜きにしてもさ。
三次元の初期コストとランニングコスト考えたらどう考えたってねえw。

そりゃ昔はランニングコストに見合う対価が双方合ったんだろうけどさ、今はその対価が自分で始末できるんだから、ランニングコストどころか初期コストも必要ないじゃん。その状況作り出したのはそれこそ(本義の)フェミニストたちと、コンビニなのに。

いわゆる「努力厨」と「平和ボケ」
http://d.hatena.ne.jp/Kadzuki/20061212#p2

「家事を習得させてもらえなかった時代の男」と「収入のための教育を受けさせてもらえなかった時代の女」の時代ならそのコストは正当なものであっただろうけど、今はそんな時代じゃないもの。社員にちょっと飯代酒代出すだけででできることをわざわざ高いカネ出して業者呼んで長期契約してやってもらう零細企業はない。

時代に取り残されてるのはおまえらチシキジンだっての。