リアクティブアーマー

のごとくどっかが小爆発しまくってるなあ、安倍政権w。
なんかまたいらんこと言ったやつがいるようですがw。

男はいくら叩いても財布扱いしても何ら問題にならないってのもどうかと思いますがね。
独身主義決め込んで15年ともなると理不尽ばかり見えてくる。


どっかのメーカーが独身者向けに作らないかな、心拍や体温、生命反応に連動して作動する型の自爆装置。
「お願い積み荷を燃やして」的に見られたくない諸々の物品の始末とかさ、得体の知れない自称親戚がたかるであろう諸々の動産不動産を穴ぼこだらけの当分再起不能にするとかさ、そういうやさぐれた目的を見込んで、後腐れ無くきれいさっぱり孤独死できるための安心を与えてくれると同時に漢の浪漫に満ち溢れた装置。余所を巻き込まないぎりぎりのサイズで用途別のやつを。……といっても恨み抱いて死ぬヤツは最大威力のやつ買うんだろうけどさ。
あったらすごく便利だと思うわけよ。さすがに即時に炸裂すると家で死んだときなんかには医者とか巻き込む危険があるけども。まあそうだな、1時間〜3時間の任意に設定して、プラマイ30分の誤差置いて。半日仕様は流石にダメだな。半日あったらアパートレベルの家だったら十分ガサ入れできてしまうし。

いやまじでどっか作りませんかね。