日本空軍がUFOを飛ばす日

今年も釣ろう……ってでかいよ!w

http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-252.html

フォトライフに入れて表示させると消されるという事例があったため、直でいけるやつの方がはてなユーザにはありがたいのだけど。まあなんとか工夫しましょうか。

日本人がyoko話に驚かない理由
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=75340

山田風太郎をして「女性の9割が汚された」と日記に書かせる惨状。あの本読んだときは「若い方、つまり0歳側から9割」だと思っていたけどジョークスレ逝くようになってから「必ずしもそうじゃない」と思った。


中共プロパガンダ映画については、楽観もしてはないんだけど、連中やりすぎると「B級バカ映画のドイツ軍」「バカハリウッド映画のKGB、ナチSS」「往年の西部劇の"インディアン"*1」みたいに、「消費対象にすぎないもの」になってしまう可能性があるなと俺は思っている。コンテンツが切磋琢磨、淘汰されていかない言論統制国家故のまぬけというか。一時期ホロコーストネタ映画を「ああまた似たような出てきたよつまらねえ」と流していたようなもので。それこそ南極に日本軍基地とか日の丸付けたUFOとかそういうノリになっちまってもなあ……w。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/905522.html

本当に中共はバカだな。
……さて、腐れガノタとしては機能喪失した衛星を北京に落とすという展開を期待するわけだが。
あとF-15とMiG-31がそれぞれやった衛星攻撃についてどっかに詳細無かったかな、と。

*1:あえて「創作物」としてクォーテーションでくくっている。