外伝もそれはそれで。

やっぱシュニッツラーとノイラートのコンビが楽しいw

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈7〉 (電撃文庫)

ゆらゆらと揺れる海の彼方〈7〉 (電撃文庫)

ジュラとシグルドばかり目立つけどシュニッツラーとロイスダールもわりと好きだったりする。
ただしエミリアは別格。

Shuffle! 6―days in the bloom (角川コミックス・エース 118-6)

Shuffle! 6―days in the bloom (角川コミックス・エース 118-6)

あーあ、ハーレムエンドだよ。これから泥沼の後宮戦争と、第一子によっちゃ内乱の幕開けだよ。殺人案内と迷宮案内で芸者弁護士と入り婿刑事と狩矢警部と地検判事とおみやさんと科捜研と東映撮影所と赤かぶさんで赤い霊柩車だよ。
……二時間ドラマファンとエロゲオタの並列ってのはほんとろくなこと考えないな。