いつもの半島ラノベオチ。

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ntkorea.egloos.com/

鉄砲 喜 2 圏
ミュミュ( バウワウ シリーズ 後圏. 今度には 島を 守る 猫~)
夜明け天外前2( とは)
クラン9( 日本 足毎分 一応 終り)
ペロムン6( 日本 足毎分 一応 終り)
ビートの ディシプリン3
スズミなの ハルヒの 陰謀
ブラッド リンク 外電2( 日本 足毎分 一応 終り)
マブラホ11

こんなに なります.

終わりまで 焦らした 本が 一冊 あって 発表が まどろみ 多く 遅れました..T_T ( 一応 仕上げ~ こういう シリーズが かなり なりますね ^^)

ダムダル リストは 今 発表する 数 あります!!

リリアと トレイズ 3 圏
スクラップド プリンセス 2 圏
オトンマスルの 禁書リスト 3 圏
レベル里来た5( とは)
プールメタル パニック( 入れ替え)
故 式3 圏
rod11 圏 ( いよいよ!!!)
塩の 距離(通り)( 単巻の)
使臣の バラード 6 圏.. ドエゲッスブダ -.-
( するが リスク リスト 入れ替えは 可能です. =_=)( ところで.. なんだか 誤打が なく 真実なこと ようです -_-;; 内 生の リスク..T_T)
( ウチェ... 発表 ダムナルから 入れ替え T_T)

わかりにくいのは、ガンズハート2、暁の天使たち外伝、パラ(サイト)ムーン、レベリオン、ゴシックくらいか。あとは別に説明いらないよな。(とは)は完結を示す誤訳。
変わったところと言えば、有川浩デビュー作『塩の街』が半島上陸しているくらい、。

あと、この際、帰宅後NAVER翻訳コピペリファが増えているようなら、把握できる範囲で対応リストの作成にかかります。


携帯更新はめんどくさいので却下。